つとむは今日もゆれている

日々考えてる。哲学、概念、生活、仕事、家族、趣味etc. ゆれながら。もどりながら。どこに向かうかはまだわからない。

お気に入りのボールペンをなくした

お気に入りのボールペンをなくした。

こうやって、一度手にした大切なものをなくしてく。

継続が苦手。

行動も、精神状態も。「良い」を続けられない。

細く長く、しなやかに、淡々に。

繋げていくなんて我慢できない!!

あたたかい日差しの道はひらけてる。

その場所へと歩き続ける私は急に爆発しそうになる。

自ら導線を断ち切るように、私は退廃に一歩を踏み入れる。

あぁこれで安心。

冷たい沼に浸って熱が奪われていく。

深く深く、身体は徐々にいつしか口元まで沈み混む。

そこでようやくもう一度、光の道へ這い上がろうと目を見開いて手を伸ばす。

あぁなんて、あぁなんて狂おしい。

だけどもう耐えられない。

きらきらな、ニコニコな、優しく温かなペルソナが張り付いてくる。息ができない!!!!

根本は、わたしの根本はもっともっと悲観的で、衝動的で、ヒリヒリして、どこか危うく、涙で濡れていた。

それが私!それが私!

それが私だったんだ!!!!!

何も成せない。続きが怖い。

点で生きたい。誰にも与えられない。